冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪質日本一のスキー場 33日目

<<   作成日時 : 2010/01/15 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今朝はかなり冷え込んだらしい。-24℃まで下がったみたいだ。家の中だからなんともなかったけど、窓はガチガチに凍って外が見えない。昼を過ぎてもまだ-9℃だった。
今日はスキー場で2年ぶりのスノボを滑ろうと思って、雪質日本一という名寄のピヤシリスキー場に行った。北海道のスキー場は初めてだしどんなもんなのか滑ってみたかった。バスで行ったら1日4便しかなくて2時頃到着。
平日でかなりすいていた
。すぐにリフトに乗って滑ろうとするけど、リフト降りて下を見てビビってしばらく立ち尽くす。小学生が結構多くてスイスイ滑ってる。
実は高い所も速いのも苦手で、恐怖をおして滑るのだ。怖いんだけど楽しい。ちょっと複雑。
しばらく恐怖に勝てずコケまくってた。でも帰る頃にはなんとか勘を取り戻して、滑れるようにはなっていた。
5時のバスが最終で3時間くらいしか滑れんかったけど、たあまあ楽しかったな!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪質日本一のスキー場 33日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる