冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 十勝平野 51日目

<<   作成日時 : 2010/02/02 22:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

日勝峠を越えた。
汗だくになっていたので体が急激に冷やされる。足と手の指先の感覚が無くなっていく。
体も震えだしたのですぐに着替えた。

少し下ると視界がひらけて十勝平野が見えてきた。
第一展望台にて。雪で埋まってた。
画像


標高1000メートルを一気に300メートルくらいまで下る。登りは20キロ以上あったのに下りは10キロ少し。
画像


エゾシカ。群れでいた。道東に入るとシカも増えてくる。
画像


峠を下り終えると帯広へ向かった。今日はライダーハウス泊まりにした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪の日勝峠ですか〜〜〜。
考えられません。
あなたはスゴすぎる!!
のびー
2010/02/03 22:41
やってみれば楽じゃないけど意外と登れちゃいますよ〜
きむ
2010/02/04 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
十勝平野 51日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる