冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 網走流氷まつり 65日目

<<   作成日時 : 2010/02/16 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大空町女満別に入る。ここを抜ければ網走市。
この女満別は場所によっては美瑛の様な風景がある。
メルヘンの丘と呼ばれる国道沿いの丘。
画像


網走市に入り、網走湖沿いを国道は走っていく。
わかさぎ釣りやってるな〜!
画像



流氷祭りの会場、網走港に着いたのは3時過ぎ。駐車場の指示ばかりで会場が分かりづらくて迷った。時間はまあまあ予定通りだけど、寒かったせいで体力をかなり消耗した。疲れた。


会場に入ると、それほど広い会場ではないけど、まわりにタンクや工場があるせいで余計せまく感じる。
雪像や氷像が並び、出店も出ていたけど既に撤収の準備を始めていた。

「流氷祭り」と言うくらいだから、何かさっぽろ雪祭りとは違うものを期待してたんだけど・・・・氷像があるくらいであんまり変わらないなぁ、という印象。もう終わりだし、もうちょっと早く着ていればイベントとかあって違ったんだろうか。少し残念。

画像

画像

画像


画像

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
網走流氷まつり 65日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる