冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 流氷も接岸してない 65日目

<<   作成日時 : 2010/02/16 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

流氷は遠くにかすかに見えるかな?程度で接岸はしていなかった
流氷は風向きで気まぐれに移動してしまう。前日に接岸していても翌日には何も見えない、なんてこともあるらしい。
どちらにしても細かいものが接岸したくらいで、本体はまだまだ観光船でも行かないくらい沖にあるようだ。
画像


祭り会場を出て、近くの道の駅に寝床探しをかねて行った。
本当は網走湖にでもテントを張ろうかと思ってたんだけど、夜までイベントをやっているようだし疲れていてそこまで戻る気にもなれなかった。

道の駅は観光バスだらけ。中国、韓国やらのツアー客でいっぱいだった。
道の駅から流氷観光船おーろらが発着していて、それにみんな乗るのだ。向こうでは冬の北海道も人気らしい。

僕はもはや乗る気にもなれなかったし、あまり動く気もしなかった。


暗くなってくると、道の駅のまわりにアイスキャンドルに火がともった。
画像

画像


バレンタインを記念してのものらしい。
そうか、今日はバレンタインやんか・・・

忘れていたことにもちょっとショックを受けた。
あ〜彼女がほしいぞ〜!


道の駅の脇にテントを張って寝た。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流氷も接岸してない 65日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる