冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 狩勝峠に向けて 93日目

<<   作成日時 : 2010/03/21 12:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

帯広から富良野へ向けて進むと、途中には日高山脈と大雪山系が横たわる。
これを越えなければならない。

画像


向こうから来るときは日勝峠を越えた。標高は1023mだったかな?森林限界に達するきつい峠。

もうひとつ、となりにあるのが狩勝峠。こっちは標高644m。日勝峠に比べるとかなり低い。
距離も大したこと無いのでかなり楽だ。


今日のうちにこの狩勝峠を越えようと思ってたんだけど、相変わらずの向かい風とパンクのアクシデントで今日はあきらめた。



帯広のとなり芽室町。ゲートボール発祥の地。北海道生まれとは知らなかった。
画像



十勝連峰に夕日が沈む

画像


画像


画像


今日は清水町まで走って、駅で寝た。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狩勝峠に向けて 93日目 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる