冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 7日目 角田〜仙台

<<   作成日時 : 2014/12/12 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

雨は止んでいたが、シュラフの中が暖かく、なかなか出れない。
画像

七時半ころようやく起き出す。

この公園、広くて良さそうな公園だったが、ロケットの隣は墓場だった。

近くのサンクスでおにぎり3つと牛乳を買って食べた
画像


おにぎり食べてると、ロードバイクに乗っているというおじいさんに声をかけられる。
タイヤが太いこのファットバイクが珍しく、気になったようだ。
これは市販されてるのか、重くないか、など、ひとしきり質問される。
とてもロードバイクに乗ってるように見えない、気の良さそうな農家のおじいさんだった。

天気は青空も見えていたが、雨がパラパラ。

今日は仙台まで走って、ゲストハウスに泊まる予定。

距離的には50km大したことはない。

今日もやっぱり雨模様。晴れてるのに雨が降る。

途中、海岸線の亘理の方から行くか迷うが、仙台の方から行くことにする。

 
画像

東京から333km。仙台市内。

何も考えずに45号を走っていると、いつの間にかバイパスの方に入っていて市街地から遠ざかってしまっていた。
5キロくらいロス。
相変わらず雨は降ったりやんだり

画像

3時頃到着。ゲストハウス宿や荻。

ゲストハウスは初めてだったが、お客さんはこの日は一人。

オーナーさんは、この時期北海道目指す人は初めてだと話してた。

夜は仙台ということで、牛タン!
画像

牛タン丼
うまかった!

ゲストハウスも部屋はきれいで、久しぶりの布団ですぐ寝てしまった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさんです。
ツイッターみてますよ。
日本海側雪多し!
気を付けて北上してください。

1月11日以降なら宿泊OK!
是非寄ってください。
あいすらんど菅原
2014/12/13 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
7日目 角田〜仙台 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる