冬チャリダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 8日目 仙台〜石巻

<<   作成日時 : 2014/12/18 21:31   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの布団で、気持ちよく眠れた
ゲストハウスは初めてだったけど、まあライダーハウスみたいなもんか
旅人がいないんであれだけど

荷物を結構出してしまっていたので、パッキングにやや手間取る
出発は8時半ころになってしまった

画像


オーナーさんに挨拶して出発!

今日はR45を北上し、石巻を目指す
石巻で一緒にボランティアをしてた友人に会いに行くのだ

仙台市街は信号が多くてなかなか進まない

でも距離は50km程なのであせる必要もない

画像

松島町。R45は大型が多く、道は狭い。

この道は通るのは二度目
前に走ったのは、ボランティアに向かったとき。
現地の情報があまり無かったので、チャリに食料を詰め込んでた。
実際その時期にはもう食べ物の心配はなかったんだけど。

あの時はこのR45沿いも被害を受けてそのままの場所もまだ多かったけど、今回見ると綺麗に直さてたり、更地になってたり。
仮設住宅もあちこちに出来ていた。

画像

松島でちょっと休憩

復興の為の盛り土を運んでいるダンプが多くなってきていた

それを避け、少し海岸よりのみちを走っていった。
画像


夕方石巻に入り、友人のカネコさんと合流。
久しぶりの再会で、楽しい夜だった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬に自転車で北海道を目指すなんて、すごいですね。今年は、積雪量、寒さも厳しいですので、安全第一で。 幹線道路も吹雪で先が見えない日が続ています。
小樽の人
2014/12/27 11:23
ありがとうございます!
天候もさることながら、やっぱり車が怖いですね
気をつけて行きます
きむ
2014/12/28 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
8日目 仙台〜石巻 冬チャリダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる